« くまだったのか | トップページ | FaceOff Rocks 2008: Starring Def Leppard »

写真みーっけ

朝霧ジャムでのJeff Langの写真発見。
http://unno.eshizuoka.jp/e178259.html
(しずおかオンライン社長のブログ 10/4)

1日のCLUB251の時とほぼ同じかっこしてますね。三つ揃い(多分)のスーツでネクタイ無し。(Bassのお兄さんのシャツは白だったかもしれない>1日)
この写真だとモニターに隠れて判りませんが、足元にはフットストンプ用のプレートみたいなものがあるはず。( ...雪舟用の台? とまず思ってしまったというのは内緒だ ^^;)
だからステージ上にはGとBassの2人しかいないのにリズムっぽい音が聞こえる。 なるほど~

このライブに関してはまた改めて書きたい気もするけど、どーなることやら。

|

« くまだったのか | トップページ | FaceOff Rocks 2008: Starring Def Leppard »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/42725025

この記事へのトラックバック一覧です: 写真みーっけ:

« くまだったのか | トップページ | FaceOff Rocks 2008: Starring Def Leppard »