« FEEDER日程再決定 | トップページ | 咲きました »

悪役コレクション

これスウォッチの久々の(?)ヒットだと思う。
007の悪役さんたちをイメージした時計たち。全部で22種類あるそうな。
何だかデザイナーの人がのりまくって作った感じがします。冷戦モノが多かったからソ連チックなデザインが多いけど。
Webはココ

数日前にMTVをぼ~っと見てたらジョーズさんが出てるCMが流れててびっくり。
で、Webをチェックして、買いに走った... と。 私、007ファンという訳じゃ~無いんですが(苦笑)
何を買ったかは内緒。

ついでにQ(悪役じゃないですが ^^;)のヤツもお願いしたいなぁ。ガジェットてんこもりで。Mは... どうでもいいや(でも、イニシャル一緒だから出たら欲しいかも 笑)

|

« FEEDER日程再決定 | トップページ | 咲きました »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/42817197

この記事へのトラックバック一覧です: 悪役コレクション:

« FEEDER日程再決定 | トップページ | 咲きました »