« FaceOff Rocks 2008: Starring Def Leppard | トップページ | FEEDER日程再決定 »

追加でるかな?

 >ヴァインズ

今ちょっと見てみたら、ぴあ,ローチケ,e+すべて売り切れ。
私ははなから2F狙いだったんですが、@ぴあのサイトに繋がった時点(確認メールは10:04になってる)で1Fスタンディングはもう売り切れだったのにはびっくり。
ひょっとして呼びや先行でいっぱい捌けてしまってたり?
このバンド お休み前はそこまでの人気があったとは思えないのだけど、やはり「復活」ということとフジでのライブ(予想外に良かった)でのクチコミあたりなんでしょうか?
あと、またいつどーなるか判らないから見ておかなきゃ、ってのもあるのかな。
売り切れるだろうなぁとは思ってたけど、即日とは。

席の場所はイマイチっぽいですが、とりあえず確保できたので良しとしましょう。

|

« FaceOff Rocks 2008: Starring Def Leppard | トップページ | FEEDER日程再決定 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/42753016

この記事へのトラックバック一覧です: 追加でるかな?:

« FaceOff Rocks 2008: Starring Def Leppard | トップページ | FEEDER日程再決定 »