« え、抜けてたの? | トップページ | TV »

復活してたんですか?

Days of the New

たまたま思いついて検索してみたら、しっかりマイスペには本体および関連ページ(Travis Meeks個人のとか)があった。HPも -オフィシャルファンサイト扱いのようですが- 存在。
まぁ、音沙汰が無かった(というか私が気がついていなかっただけかもしれない)間にはいろいろあったようですが。
下手すりゃ生きてないかも?と思いつつ(<-失礼なヤツ!)ググってみたんで、活動してるらしいってのがわかっただけでも御の字です。

アルバムも作ってるのかな?
今度のは "Purple"  って、またタイトル無しかよ(笑)
ところで、 "TRee cOlorS" って何? ブログ読んでも判ら~ん(<-私一層英語ダメになってます)

それにしても、まだ29なんですねぇ(^^;)>トラビスくん

|

« え、抜けてたの? | トップページ | TV »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/42935246

この記事へのトラックバック一覧です: 復活してたんですか?:

« え、抜けてたの? | トップページ | TV »