« 復活してたんですか? | トップページ | まだ咲いてます »

TV

何というか。
アメリカの大統領選挙の開票速報番組って... アホかと。
結果が決まってからの今後の展望やら日本としての身の振り方についてというのなら判るけど意味無いじゃん、経過なんて。
確かにあの地図の陣取り合戦は絵的に楽しいけどさ。
昼間のどーでもいい時間帯(なので普段もロクな番組をやってるとは思わないけど)だからといってこれは無いよなぁ。
あ、NHK-BSでやってるのは許せる(笑 でも、通常ワールドニュースをやってるはずだから)

ミュージックエアでスノウパトロール@ジュールス倶楽部の特集やってて助かった...
#TV中毒なので、音を聞いてて(<-見てる訳ではないので)落ち着かない番組しかやってないとかなりつらい。

|

« 復活してたんですか? | トップページ | まだ咲いてます »

日常」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/43017512

この記事へのトラックバック一覧です: TV:

« 復活してたんですか? | トップページ | まだ咲いてます »