« コバトン?! | トップページ | まさかの新譜 »

ソールドアウト?

 >ロドガブ(Rodrigo y Gabriela)
金曜の追加分も。

そーいえば行けるなぁ。
と思って調べてみたら、ぴあ/ローチケ/e+全てで「予定枚数終了」。
SMASHのチケ情報の「当日」のところも「THANKS SOLD OUT!!」だから当日も出ないのかな。
ん~、残念。

で、おぼえがき。渋谷つながりってことで(笑)
18日(火)19:00~渋谷のTOWERの7FでHIPGNOSIS(そう、レコジャケの)の方の(うちの1人オーブリー・パウエルさん)のイベントがあるそうな。
トーク&サイン会で、サイン貰うのには渋谷or新宿で本を買って整理券を貰う必要があるらしいけど、とりあえず「観覧自由」とか。
サインを貰いたいとまでは思わないけど、ちと見てみたい気が。
火曜ならくま関係で都内に出てる予定なのでちょうどいいんだけど... 教室が原宿のままだったら良かったのに~!

|

« コバトン?! | トップページ | まさかの新譜 »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/43090070

この記事へのトラックバック一覧です: ソールドアウト?:

« コバトン?! | トップページ | まさかの新譜 »