« まさかの新譜 | トップページ | 黒羊羹! »

やっぱり中止...

The Vines

クレイグの様子が芳しくないらしい。
早急に長期療養が必要とのこと。大変だなぁ。
あれ(アスペルガー症候群)って確か治療法は確立されていなかったんじゃなかったっけ?
対処療法みたいなのでケースに応じた対応を覚えていくとか何とか。"ボストン・リーガル"の通称ハンドさんもこの病気(個人的には「病気」とは言いたくは無いけど)でしたよね。
ミュージシャンでツアーをやっていくとなるとしんどそう。

実はここ数日なんとなく危なそうな気がしてて「発券しときゃ大丈夫さ!」(<-根拠なし ^^;)と、昨日発券してきたんですがやっぱりダメだったか。
払い戻しに行かなくっちゃ... ね(涙)

|

« まさかの新譜 | トップページ | 黒羊羹! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/43119291

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり中止...:

« まさかの新譜 | トップページ | 黒羊羹! »