« FEEDER来日チラシ | トップページ | だらだら日より »

スーツな人々

が、とてつもなく多かった>月曜の武道館
それも、モード系とかモッズ系のいわゆるおしゃれなスーツではなくて、会社員の普段着っぽいヤツ。
で、中間管理職以上?な空気を漂わせた方の多さといったら! 年齢層的には私よりも一世代前な雰囲気の方が多かったのかな。まぁ、あの値段(Sで\12,000)ですから若造はホイホイとはやってこられないとは思うけど。
とにかく武道館があれだけ普通の(雰囲気の)人々で埋まってるのなんて初めて見ました。

ついでに、男女比も極端でしたね。
何と言ってもアリーナの女子トイレがガラガラなんて、普通はありえなーい。
おっさんが何人か連なって来ているというのが基本... だったらしい。そいえば、この少ない女性も"いかにもロック好き"な感じの人はほとんど見られず、いわゆる"普通のおばさん"が多数。
でも、この辺が何だかThe Whoの客だなぁ、と思った。普段はちゃんと生活してるというか、何となく「さらば青春の光」(な世界)というか。

ところでこのライブ
私は近い(はずの)埼アリを日曜なのと音がひどかった印象とでパスして武道館を選択したんですが... とにかく見えね~!!! というのが始まった時の感想。
アリーナで卓に近い位置だったので覚悟はしてましたが。あれだけひどかったのは多分今まで無かったのではないかと。あんな席、自分で選べるんだったらよほどの事が無い限り選ばな~い!(笑) おまけに数人前にでかいにーさん付きだったり。ほげ~。
確かに音は問題なかったですけどね。(でも頭は音もちょいとシャカシャカした感じだったのが気になった)
なので、ライブ全般に関しての感想はパス。
良かったと思うし、ちゃんと楽しめましたが。

あ、そだそだ。
開演直前にステージ上に吊ってあった照明用のやぐら(というか構造物)にぞーろぞーろと6人位上っていったのにはびっくりでした。個人狙い用で1人ずつ付いてたって事か~。ある意味豪華。

|

« FEEDER来日チラシ | トップページ | だらだら日より »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/43162532

この記事へのトラックバック一覧です: スーツな人々:

« FEEDER来日チラシ | トップページ | だらだら日より »