« やっぱり中止... | トップページ | FEEDER来日チラシ »

黒羊羹!

新野屋さん(柏崎/新潟)の黒羊羹Get!!!
きっと十数年ぶり(どころではないかもしれない)なのですっごく嬉しい のですが、これ1人で(只今相方は出張中 ^^;)食べるのはのは問題があるのではないか... と。
いや、きっと一人ででも食べきれると思うのだけど、それってどうよ? という事で。ほんとおいしいんですよ、これ。黒砂糖風味。冗談抜きでいくらでも食べられます。ちなみに1本1400円。
来週姉と従姉妹に会う予定があるのでその時3つに分けて持っていこうかな(*^^*)
とりあえずすっごく幸せな気分。

っと、表参道のネスパスで月曜まで柏崎の物産展でございます。
気になる方はGo!ですよ。

|

« やっぱり中止... | トップページ | FEEDER来日チラシ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

おおっ私の好物です~。確かに一人で1本食べ切れました(笑)
今度帰省した時にでもまた食べようっと。

#ロドガブ楽しかったです!

投稿: おしょう | 2008/11/16 17:48

あれは食べ始めると止まらなくなりそうなのが恐いです~

ところで、
いいな~、ロドガブ。
まさか追加まで売り切れるとは... 誤算でした。というか、もうちょっと早く手打っておけよ、というか(苦笑)
あ、そうだ。3月の時のライブ盤が出てるんですよね。買わなくっちゃ。

投稿: ま~ | 2008/11/17 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/43125103

この記事へのトラックバック一覧です: 黒羊羹!:

« やっぱり中止... | トップページ | FEEDER来日チラシ »