« んぁ~ | トップページ | さよなら0系 »

いくつなんだ?

 >「ローマの休日」のアン王女

1時間半以上待つのがデフォの某病院、今回のぐるぐるDVDは「ローマの休日」
ぼ~っと見ていて気になったのがコレ。
王位継承者だったら成人はしているのかな? それにしてはノリが幼いし。その辺は(究極の)温室育ちだからという事か?

2回の通院で、ぐるぐると全部で3回分くらい眺めて(音声は絞ってあるので字幕を読む状態)きましたが、これって今見るとラブコメというよりもファンタジーだなぁ と。モロ並行世界の話って感じで。(この映画の設定も平行世界な訳ですが ^^;)
今のハリウッドだったら無理無理だろうが何だろうがあの2人はうまくいくという結末になりそう... って「ノッティングヒルの恋人」だ、そりゃ。王室がらみだと難しいと思うけど、相手がアメリカンならば先祖をたどったら実は、とかやりそうで恐い。

あと、彼女のブラウスの袖の長さも気になったんですが、あれどこかで着替えてたっけ? 元々着ていた長袖をぐりんぐりんと巻き上げたらあんなにすっきりしないと思うんだけど。この辺はちゃんと見ていないので確認できず。靴はマーケットで履き替えていた様ですが。

も一つ。
あの手の振り方、不思議だ~。

|

« んぁ~ | トップページ | さよなら0系 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/43262588

この記事へのトラックバック一覧です: いくつなんだ?:

« んぁ~ | トップページ | さよなら0系 »