« ソールドアウト? | トップページ | やっぱり中止... »

まさかの新譜

Chris Whitleyさんの新譜が出るらしい。

お亡くなりになってはや3年。
亡くなった後に最後のスタジオ録音盤やLeff Langとのダブルネーム(というかコラボか?)のアルバムも出ているので、もうきっと新譜を待つ事なんて無いんだよなぁ... と思っていましたが。
ただ、さすがに未発表の新録という事ではなくてライブ。
でも、それでもいい!
で、それを発売前に(たった1日前だけど)知ることが出来たのがすごく嬉しい! 何か "まだ縁は切れてなかったんだ~" って感じで。
あ、公式のフォーラムには随分前にあがっていたようですけど(すみません、見てません>フォーラム 苦笑)

買う! 頼む!
と意気込んだのですが、アマゾンとHMVで曲数が違う~。何故?どーして?
レーベルは一緒なのに。一応片方は"発売国: Germany"、片方は"from US"となってますけど。
 ...とりあえず曲数が多く表記されてる方を注文しておこう。

楽しみ~

|

« ソールドアウト? | トップページ | やっぱり中止... »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/43116105

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの新譜:

« ソールドアウト? | トップページ | やっぱり中止... »