« だらだら日より | トップページ | 新装赤坂ブリッツ »

アシモくん

神宮外苑に行ったついでにホンダのウエルカムプラザへ。
目的はアシモ!

この辺(青山一丁目あたり)で待ち合わせができる場所ないかいな? と考えて思い当たったのがココでして。それでHPを調べたら、ASIMOのデモがある事を発見。それも毎日... 3回!? 働き者だ。
映像で見るよりも実際の方がかわいいです~
さすがに走る時は音が大きくなるようですが、基本的に静かだし。うちに1匹(?1人?)欲しいなぁ。

一通りデモが終わると一緒に記念撮影もできます。えへへ。
ただし、「触らないで下さい」との事。
う~、あの手がどうなってるのか知りたかったんだけどなぁ。握手したかった~

|

« だらだら日より | トップページ | 新装赤坂ブリッツ »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/43188627

この記事へのトラックバック一覧です: アシモくん:

« だらだら日より | トップページ | 新装赤坂ブリッツ »