« またばっくり | トップページ | 民放で大河のCM? »

50%は当たり前

バーゲンの割引率大きくないですか? 今年。
こないだへげへげと表参道~渋谷にかけて歩いたんですが、ウィンドーの表示が50%とか70%とか。どこだったかは80%だった!
例年でもシーズン最終とかには70%というのもあるけど、1月半ばでって~のはそんなに無かったような。しかも、それでもまだ商品がいっぱいあったりするし。 (で、きっと本当に冬物が欲しいような時には春物しか売ってないに違いない)
モノのいいベーシックな形のものが安く落ちてるといいんだけどな~。
ただ、この時期って試着が面倒なので(って、私だけ?)、積極的に買い物する気にはならないのが難。

|

« またばっくり | トップページ | 民放で大河のCM? »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/43765509

この記事へのトラックバック一覧です: 50%は当たり前:

« またばっくり | トップページ | 民放で大河のCM? »