« Glenn Tilbrook @ 吉祥寺STAR PINE'S CAFE (2009/01/12) | トップページ | 50%は当たり前 »

またばっくり

実家に居る時には大丈夫だった(どころか皮膚の状態は回復傾向だった)指先のばっくり割れ、帰ってきたら1週間でまたやっちゃってました。
実家でも水仕事(食器洗いのみですが ^^;)はやってたから、やっぱり乾燥具合の差なんでしょうね。向うではハンドクリーム無しでOKだったのになぁ。

コレ、根本的な打開策というのは無いんだろうか?
いきなり指先から血が出てるのは見たくない。 というよりも、人が見たらあんまりいい気はしないだろうなぁ、と思う。一応血液感染する病気は持ってないはずですが... ねぇ、そんなん知らないやん、他人のは。

とりあえず外に出る時は手袋必須で、かな。

|

« Glenn Tilbrook @ 吉祥寺STAR PINE'S CAFE (2009/01/12) | トップページ | 50%は当たり前 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/43740644

この記事へのトラックバック一覧です: またばっくり:

« Glenn Tilbrook @ 吉祥寺STAR PINE'S CAFE (2009/01/12) | トップページ | 50%は当たり前 »