« 星占いだって当たる事もある | トップページ | 来週の今日は »

散財の季節 到来。

新宿伊勢丹のサロン・デュ・ショコラが昨日から始まってます。
今日の夕方行ったら買いたかったモノは売り切れ~。ぐすん。
とりあえずセレクションBOXを買ってきました。

今年は3~4個くらい入って\1,500くらいのがいつもよりあったような感じだったけど、気のせいかな?
それくらいの方が味見をしたい場合には有効ですよね。本来は自分で何個かピックアップしたいところですが。立派な箱なんぞ要らんし。(箱代... かかってそうですもん)

このイベントは26日(月)まで、6Fにて。27日からはB1でヴァレンタインイベントが始まります。
それにしても暑かった>会場内。
コート脱ぎゃ~よかったんですが、持って歩くのも邪魔だし(<-要は横着)

<おまけ>
タカシマヤのアムール・ド・ショコラは1月29日(木)から。新宿店は11Fにて。
ついでに、三越は2月3日(火)から。プランタンは第一次?はもう始まっていて、第2次が2月1日(日)からみたい。

|

« 星占いだって当たる事もある | トップページ | 来週の今日は »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/43820717

この記事へのトラックバック一覧です: 散財の季節 到来。:

« 星占いだって当たる事もある | トップページ | 来週の今日は »