« ゴロー? | トップページ | 散財の季節 到来。 »

星占いだって当たる事もある

どこかの星占いに「タナボタ式のツキがめぐってくる」とありました。
そいえばこないだ1枚だけ買ったスクラッチくじがあったっけ。どれどれ... あ、200円当たってる!

でも、これが「タナボタ式のツキ」だったとしたらあまりにもせこくないか~? 確かに元はとれたけど、何だか嬉しいような寂しいような。もうちょっと大きな運が欲しい~
と思ってたら、この占いの金運の項目が「家中を探せば、なんとか小銭がみつかることもありそう」となっておりました。 って、こっちが当たってたのね。 それともまだどこかに落ちているのか?>タナボタ
(MSNの星占いでした)

|

« ゴロー? | トップページ | 散財の季節 到来。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/43820404

この記事へのトラックバック一覧です: 星占いだって当たる事もある:

« ゴロー? | トップページ | 散財の季節 到来。 »