« 来週の今日は | トップページ | XLIII »

む、無理

とても手がだせません。
1粒約1,000円のチョコレートなんて。(エマニュエル・アンドレン <エボリューション>)
お試しで買ったセレクションBoxで「おいしい!」と思ったので、ちゃんと入手しようと思ったら4粒入りで\3,990(2粒で\2,100だったかな?)

ショーケースの所まで行って、回れ右 でした。

確かに美しくて美味しかったし、結構大ぶりだったし...
こないだ行った時に見かけたショコラティエのお兄さん(スウェーデン人?)もニコニコしながらせっせとサインを書いていていい感じだったんですけどね。
でも、1,000円って私にとってはたま~に外で食べるランチの値段ですよ。ふぅ。

以上、昨日のお話。
新宿伊勢丹のサロン・デュ・ショコラ、最終日だったせいか午前中から結構な人でした。

<参考>
この商品ヴァレンタインシーズンには大丸,松坂屋あたりで取り扱いがあるようです。

|

« 来週の今日は | トップページ | XLIII »

おぼえがき」カテゴリの記事

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/43864733

この記事へのトラックバック一覧です: む、無理:

« 来週の今日は | トップページ | XLIII »