« 咳止め | トップページ | 基礎体力の差? »

七草も過ぎてますが

え~っと、実家より帰ってまいりました。
で、実家では寝てるか、食べてるか、ぼ~っとしてるか という年末年始でした。
帰ったのが30日でそこで風邪がどか~んと悪化。みんなでご飯を食べに行ったのに一人だけほとんど何も食えず。家に帰って即眠り。31日は朝飯食って~昼飯飛ばして~晩飯までほぼ眠り続け。晩飯にはかなり復活して食べるものは食べてましたが、正月明けてもイマイチなままだったのと父から貰った薬のせいか一昨日までは午後になるとソファーで丸くなって寝ておりました。

あ、家から一歩も出てないかも...

と思いつつ約10日。
親のありがたみが身にしみる~ っと。
相変わらずの親不孝もんですね、まったく。

んで、帰ってきてみたら
相方が熱出して寝込んでました(汗)
もうちょっとゆるいペースでいこうと思ってたんですが、いきなり飯炊き+看病の側になるとは。実家でゆっくりしすぎたツケかいな?

こんなんですが、今年もよろしゅうお願い申し上げます~

|

« 咳止め | トップページ | 基礎体力の差? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/43681885

この記事へのトラックバック一覧です: 七草も過ぎてますが:

« 咳止め | トップページ | 基礎体力の差? »