« しがらみ... ねぇ | トップページ | 11年前らしい »

判らない

一週間くらい前、洗濯物を干したり買い物に出たりしたら鼻が。
去年あたりも "ん~?" って感じだったので、ついに花粉症がきたのか? と思ってました。

でも、その次の日はそうでもなく。
この日はご近所に居るときに深呼吸をすると鼻の奥がつーんとしてたのに、都内にでたらそれがなくなってた。何で?
で、その後は特にひどい事にはなってません。天気予報で見る限り、花粉の量はそんなに変わらなそうなのに。

これ、ひょっとして花粉症ではなく他のアレルギー?
可能性としてはハウスダストか? それともまた別の何かなのか?
身内にアレルギー持ちがいるので、前から1回きちんと調べてもらった方がいいとは思っているのだけど、なかなか腰があがりません。
近所のアヤシイ医者があんなに混んでなければ~

|

« しがらみ... ねぇ | トップページ | 11年前らしい »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/44128464

この記事へのトラックバック一覧です: 判らない:

« しがらみ... ねぇ | トップページ | 11年前らしい »