« 間にあった | トップページ | 某HPに »

祭ってます

FEEDER東京 2Daysの後、ふと過去の来日時のセットリストが気になってしまいまして(笑)
自分の過去のメモを調べたり、検索してみたり。そんなことよりも今回の感想でも書かなきゃいかんのに。

結果、わかってはいた事ですが彼ら1曲目にはあまりUpする曲は持ってきていないですね。これ、ひょっとするとポリシーだったり?

結構面白かったので、自分が行った分くらいはまとめて別のところにアップするかも。(完了したらまた報告します)
んで、チラシ。まだ今回の3パターン+ロフトのブックレット?(サイン貰ったヤツ!)くらいしかまだ発掘できてないんですが、こうゆうのって肖像権やら何やらからんでくるんだっけ?

|

« 間にあった | トップページ | 某HPに »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/44204287

この記事へのトラックバック一覧です: 祭ってます:

« 間にあった | トップページ | 某HPに »