« 判らない | トップページ | 今年もハズレ~ »

11年前らしい

日曜にブリッツで話していたFEEDERのアストリアのビデオ何だかあっさり出てきました(^^;)
Viewsicという局(私はケーブルTVで見てた)でやってた "UK LIVE" っつー番組です。これ本放送の時はほんとに生中継でその翌週あたりに編集したヤツ流してたんですよね。今考えるとすごいや。

発掘されたのは編集されたヤツ... の再放送版。
ライブ自体は '99 "Yesterday..." の出た年の4月のもの。(お初のFujiもこの年ですよね)
あのアルバムって、11年も前なのか!
#でも、ちゃんとディーンはサポートでいます。
という事で、今回やってくれなかったあ~んな曲やこ~んな曲がてんこ盛り。懐かしいっす~。だいたい1曲目が"CRASH"だもん。

で、最近のライブが個人的になーんかもう1つ食い足りない感じがする理由が判ったかも。
アルバム未収録のヤツ(B面曲) やってないですよね。
とはいえ、私最近のシングルは聴きこんで無いんでやられても「これ何だっけ?」状態になる可能性大ですが。
ま、それは置いといて(というより棚にあげて... か?)、なんというかサプライズが足らんのよ、多分。今回もセットは有る程度固定っぽいしなぁ。

それにしても、この放送分では "MY PERFECT DAY" やってないみたいだったりするし、やっぱりどーゆう風にセットリストを決めているのかグラントを問い詰めたい気分だ(笑)

<おまけ>
"Descend"はマークがドラムのバージョンの方がかっこいい!と私は思う。ライブ盤とかで出してくれ~。出来れば映像で。
<も、一つ>
前回のクアトロは2003年3月24日だった模様。今回は階段をウロウロしたりはしてなかったんでしょうか?>マーク&ディーン (ブリッツのフロアにはいたけど ^^;;)

|

« 判らない | トップページ | 今年もハズレ~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

CRASHですか。今では確かに考えられないですね~。
自身初単独公演だったのですが、サプライズも無く、確かにもっと聴きたい感が強く残りました(^^;。
もう3,4曲はやって欲しいです。。。

投稿: おしょう | 2009/02/25 00:16

そいえば、最大の問題はソレでしたね(^^;)
クアトロでは若干曲増えてましたが、でもまだ短い。
ほんと、アンコールまでくらいが本編だったらいいのに。
ところで、↑以外にも何曲かライブ映像とか2000の来日時のインタビューなんかが発掘されたのでそのうちまとめてお見せします~

投稿: ま~ | 2009/02/25 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/44162771

この記事へのトラックバック一覧です: 11年前らしい:

« 判らない | トップページ | 今年もハズレ~ »