« 祭ってます | トップページ | シリーズ最終 »

某HPに

祭っていた結果(第一弾)をアップ。
とりあえず私がちょろちょろしていた分は(ほぼ)セットリストをつけました。

こういったリストって、きっと誰かがとっくの昔にアップしているんだろうなぁ とは思うんだけど、何故か検索で引っかかってこない。謎だ~

|

« 祭ってます | トップページ | シリーズ最終 »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

あ、2日目の方が3曲も多かったんですね(^^;。22時近くまで思いっきり仕事していました。それにしてもMiss Youをやらないとはちと残念です~
こんなにチャンスがあって単独逃しまくっていたとはいやはや(^^;

投稿: おしょう | 2009/03/03 23:16

大阪や福岡ではやったみたいです~>"Miss You"
ちと悔しいなぁ。
でも、結局"Itsumo"は出なかったみたいですね。う~ん。

そいえばFEEDERって単独の時はちゃんと複数回ライブやってますね。ただ、関東は平日が多いんで忙しい人には難しいと思う。
今回は珍しく日曜もありましたが... ちょいと調子が出てない感じでしたね。残念だなぁ。

投稿: ま~ | 2009/03/04 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/44232409

この記事へのトラックバック一覧です: 某HPに:

« 祭ってます | トップページ | シリーズ最終 »