« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

E-TIX ONLINE TICKET (DUBLIN)

という印字がクレジットカードの明細書のご利用店の項目にありました。

...ダブリンって何よ?
それもチケットのオンライン予約?

ぜーったいそんなん覚えがない!

と思ってこの名前で検索したら、判りました。
これって "阿修羅クラブ" やん。
予約するときにぴあでもローソンでもe+でもないなぁ、とは思ってはいたのですが、まさか海外決済とは~
変なところでグローバルな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春のせい?

昨日Beckちゃんを見にいってきました。

ライブ自体の話は置いといて、隣にいた女性がライブの前後にずーっと何やら独り言をつぶやいていまして... はっきり言います。すっげ~恐かった。
この方私よりも先に席にいらしたんですが、気がついたら何かしゃべってる。連れはいないはずだし、携帯も出してないし。それもそのつぶやきの最後に妙な抑揚がついていて、その節がやたら耳につくという。
 ...あ゛、どうしよう(^^;;)って感じ。後ろの方は空いていたようなのでいざとなったら逃げようかと思った。
ああゆうのって何を言ってるのかはっきり聞き取れればそれなりに安心できる -危ないと思ったら逃げられる- ような気がするのですが、判らないのは本当に恐い。
#でも、ライブ中は普通の反応してました。(多分)

ご本人にもいろいろと事情はあるんでしょうけど...
ん~、やっぱり春のせい という事にしておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セント・パトリックス・ディ

です、今日は。
なので、こないだ作った緑のくまバッジを付けてました。

し、しかし 着ていたのが濃い色のジャケットだったせいかイマイチ目立たず。
ついでに、このサイズ(横幅約4.5cm)だとおばはんが日常で(<-これ大切)付けるのはちと恥ずかしい。
来年は小さいサイズ(横幅約3cm)にしておこう。

なのに... ギネス買ってくるの忘れた~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーズン3が始まった... けど

訳わかりません>バトルスター・ギャラクティカ(SuperDramaTV)

シーズン2と3をつなぐエピソードというものもWebで見ましたが、あれで判るのはごく一部のみやん!
なーんであの人やあのおっさんがあそこに居る(た)のかとか、どーしてあの人がやたら太ってるのかとか全然わからーん。いつの間にやら子供が生まれてる人たちまでいるしなぁ。

その辺の疑問は今後解消されていくんでしょうが、相変わらず暗いっす~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シリーズ最終

昨日の放送('AXN)がとりあえずTVシリーズの最終話だったらしい>スターゲイトSG-1

し、しかし
あれで終わりってひどすぎないか?
元々はもう1シーズンの予定が打ち切りになったとかいう噂も聞いてたけど、なーんかいろいろ宙ぶらりん。トールちゃん+アスガードの皆様が登場していたのは嬉しかったけれど、呼びつけといてアレ? 最後まで"俺様"な人たち(?)ですな~。
昨日は他の作業をしながらだったので、再放送でもう1回くらいは見ようかと思ってますが...

で、保留になってるもろもろの決着はDVDでという話だけど、こうなるとなーんか期待できないなぁ。
やっぱりミッチェルが出てくる前のシーズンで "SG-1" としては一回終結->新シリーズという事にしといた方が良かったですね。
あれじゃ、ミッチェルも浮かばれないぞ。(<-殺すなって)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某HPに

祭っていた結果(第一弾)をアップ。
とりあえず私がちょろちょろしていた分は(ほぼ)セットリストをつけました。

こういったリストって、きっと誰かがとっくの昔にアップしているんだろうなぁ とは思うんだけど、何故か検索で引っかかってこない。謎だ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »