« 某HPに | トップページ | シーズン3が始まった... けど »

シリーズ最終

昨日の放送('AXN)がとりあえずTVシリーズの最終話だったらしい>スターゲイトSG-1

し、しかし
あれで終わりってひどすぎないか?
元々はもう1シーズンの予定が打ち切りになったとかいう噂も聞いてたけど、なーんかいろいろ宙ぶらりん。トールちゃん+アスガードの皆様が登場していたのは嬉しかったけれど、呼びつけといてアレ? 最後まで"俺様"な人たち(?)ですな~。
昨日は他の作業をしながらだったので、再放送でもう1回くらいは見ようかと思ってますが...

で、保留になってるもろもろの決着はDVDでという話だけど、こうなるとなーんか期待できないなぁ。
やっぱりミッチェルが出てくる前のシーズンで "SG-1" としては一回終結->新シリーズという事にしといた方が良かったですね。
あれじゃ、ミッチェルも浮かばれないぞ。(<-殺すなって)

|

« 某HPに | トップページ | シーズン3が始まった... けど »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/44239927

この記事へのトラックバック一覧です: シリーズ最終:

« 某HPに | トップページ | シーズン3が始まった... けど »