« "おっさんのためなら~" | トップページ | "iida"と書いて"イーダ"と読ませる »

そろそろ終わり?

 >うちのご近所の桜

今日お散歩に行ってみたら、そろそろハラハラと散ってる花びらも有り。
夕方~夜に雨なんて予報もあったけど、そうなったら一気に落ちちゃうかも。
あっち方面(<-普段の-狭い-行動範囲の外なのです)へ行ってもいい用事もあるので、できれば明日も寄ってみようかな。
桜吹雪だったら嬉しいんだけど、どうだろう?
でも、満開のソメイヨシノは本当は夜見るのが好きなんですけどね~。ライトアップ無しのヤツがぼ~っと浮かび上がって見えるのは美しい、と思います。
諸般の事情で、なかなかそんな時間に行けないけど。

そそ、ここはソメイヨシノ以外の種類のものも植わってるから色あいもベタ~っとしてないのも嬉しいし、お花見客が多いところにありがちな模擬店(?)とかは禁止されているようで、無粋な焼きソバの香りが漂ってきて興ざめって事は無さそうなのがよろしいです。

|

« "おっさんのためなら~" | トップページ | "iida"と書いて"イーダ"と読ませる »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/44586738

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ終わり?:

« "おっさんのためなら~" | トップページ | "iida"と書いて"イーダ"と読ませる »