« E-TIX ONLINE TICKET (DUBLIN) | トップページ | "おっさんのためなら~" »

バンブー 表参道

ちょっと前に原宿方面に行った時、変な時間帯(午後3:00くらい)なのにお昼がまだだったので久々にバンブーでサンドイッチを食べようと思ったのですが、表にあったメニューを見て愕然。
ランチセット最低で\2,500~ですと?!
あそこは半セルフ?でいろいろ選べるのと長居ができるのがよかったんだけど。価格はちょい高めかな?と思いつつ、しっかり食べたい人とお茶のみの人が混在してても不便がなかったし、大人数でも大丈夫だったのでくまの教室(中級とか上級とか)の時に結構行ってました。

そーいえば、外からみた店の感じが変わったなぁ と思っていたんだっけ。
前の方がもっとオープンな感じで好きでした。

いったいいつリニューアルしたんだろう? と思って調べてみたら2005年の12月だそうで... まるまる3年気がついてなかったらしい(苦笑)

お店のHPを見たらサンドイッチのランチセットもあるみたいですね。サラダやオムレツなんかがついて\1,200なら まぁいいか。ただ、飲み物が"デトックスティー"というのがなんだかなぁ。

|

« E-TIX ONLINE TICKET (DUBLIN) | トップページ | "おっさんのためなら~" »

くいもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/44530166

この記事へのトラックバック一覧です: バンブー 表参道:

« E-TIX ONLINE TICKET (DUBLIN) | トップページ | "おっさんのためなら~" »