« バンブー 表参道 | トップページ | そろそろ終わり? »

"おっさんのためなら~"

このネタは書くのをやめておこうと思っていたんだけど... (くだらなすぎて ^^;)

SEIY*のCM 初めてTVから流れてきた時にこう聞こえて "なんじゃそれ?" と。 その後注意していたら "おくさんのためなら~" と聞こえたのでとりあえず納得。
このところはその時によってどっちに聞こえるかがばらけてます。とりあえず"奥さん"が優勢ですが、まれに"おっさん"にきこえる。面白い。
ソラミミアワーの後の刷り込みみたいなもんか?

でも、「おっさんの為に」雨だろうが何だろうがちゃりんこ漕いで買い物に行くって方が "そこまでやる気にさせるって~のはどんなおっさんやねん?" とか考えると楽しかったりして。

|

« バンブー 表参道 | トップページ | そろそろ終わり? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/44551660

この記事へのトラックバック一覧です: "おっさんのためなら~":

« バンブー 表参道 | トップページ | そろそろ終わり? »