« 結核騒ぎにのせられてみる | トップページ | 花見の作法 »

ユザワヤ銀座店

本当にオープンしてました。
場所はニューメルサ銀座5丁目店5階。その昔ユニクロがあった所だと思います。

1フロアのみな為か何でもありなユザワヤではなくて手芸方面のみの模様。まぁ、文房具や画材なんかはちょっと行けば専門の所があるもんね。
毛糸や布はそれなりにありそう。(<-大きなユザワヤとかオカダヤとかとは比較してはいけない)
リボンはカットしたもののパック売りだけみたいなのがちょっと物足りないかな。
クマ系はもう流行ではないので全然無いかも?と思っていたんですが、さらっとは置いてあるようです。(->松坂屋にプリメーラがオープンしたのでそっちに行けばよろし)

とりあえず、たまに出るエリアに手芸店ができたというのは喜ばしい事。
まだオープニングセール中(?)らしく、妙にお安くなっているものもある模様です。
はい、200円で手芸バサミ買ってきました、私。元値680円だったかなのでモヘア(くまを作る時のメインの布)を切るのに使えるかどうかは微妙ですが、6月に予備の鋏が必要になりそうなのでとりあえず。メインで使ってる鋏はあまり人には使って欲しく無いんだもん(苦笑)

ところで、エレベーターで上がると目の前がカーテンコーナーで焦る... とか。

|

« 結核騒ぎにのせられてみる | トップページ | 花見の作法 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/44667341

この記事へのトラックバック一覧です: ユザワヤ銀座店:

« 結核騒ぎにのせられてみる | トップページ | 花見の作法 »