« え゛~っ!!! | トップページ | 配管掃除がやってくる »

Neal Casalのインストア

ライアン・アダムスのとこ(カーディナルズ)のギタリストだったりしたこともある、ニール・カサールさんのミニライブ+サイン会があるそうな。
今日19:30~ 渋谷のタワーレコード 5F にて。
サインはTower渋谷で関連CDを買わないとダメとのことですが、ミニライブはタダで見られるそうです。(要はよくあるパターン)

行きたい。けど、行けない。
生で見るのは明日まで我慢だ。(でも1stショウのみだ)

本当は今日は渋谷方面に出る可能性もあったので、帰ってきてからこの情報を知って疲れがどっつり... ではなかったのを感謝しましょう。
それに今日の20:00~は "できるかな" だしね。

|

« え゛~っ!!! | トップページ | 配管掃除がやってくる »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/44942034

この記事へのトラックバック一覧です: Neal Casalのインストア:

« え゛~っ!!! | トップページ | 配管掃除がやってくる »