« Neal Casalのインストア | トップページ | The Swell Seasonを見てきた »

配管掃除がやってくる

年に一度の建物全体の配管掃除。
なぜか5月、この時期。
はっきり言って微妙に忙しい。もっとも6月じゃないだけマシですが。

しょうがないので水回りの大掃除をやって、部屋も見苦しくない程度に片付けモノを関係無い部屋に追いやって、作業に必要な部分の収納物をその辺にだして待機。
やってきてしまえば、あっという間に終わるんですけどね。
(で、ぐわっ!と出る排水?の汚さに軽く落ち込んだり。洗濯機+乾燥機を絶妙な感じで斜めにするのに感動してみたり。)

まぁ、これから暑くなるとニオイなんかが気になるので、ちょうどいいっちゃ~ちょうどいい。
ただ、とっととお昼を食べてしまうか終わるまで我慢するかが問題だ。(->多分我慢します。流しにモノが残ってたら嫌だから)

|

« Neal Casalのインストア | トップページ | The Swell Seasonを見てきた »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/45027859

この記事へのトラックバック一覧です: 配管掃除がやってくる:

« Neal Casalのインストア | トップページ | The Swell Seasonを見てきた »