« The Swell Seasonを見てきた | トップページ | 今年も咲きました »

あと20日を切りました

 >くまコン

今年はくま限定ではなく "テディベア with Friends" というタイトル。
これで大きな顔して猫を並べておけます(<-今までは何だった訳? 笑)
20,21の土日、浜松町の東京都立産業貿易センターにて。(有料イベント。で、招待ハガキあります。興味のある方はご遠慮なくどうぞ)

ところで、今回のテーブルは3F左手奥のワークショップエリアでまたまた休憩所を背負っております。
そうっす。ワークショップやっちゃうんですよね、私も。土曜に1回のみですが。
 ...大丈夫か?
やっぱり当日どよ~んとした顔してたらまずいよなぁ。(<-そこかい!)
残りの日数で出来る事/出来ない事をちゃんと考えなくては。

|

« The Swell Seasonを見てきた | トップページ | 今年も咲きました »

くま」カテゴリの記事

コメント

今、黒犬のぬいぐるみを探してるので、行ってみたいですー!

投稿: Ken | 2009/06/01 22:14

お~、それでは招待ハガキを送りまする。
多分住所が判ってないので、ぜひお知らせ下さい。
(メアドはココのでもbiglobeのでもOKっす ^^)

投稿: ま~ | 2009/06/02 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/45204639

この記事へのトラックバック一覧です: あと20日を切りました:

« The Swell Seasonを見てきた | トップページ | 今年も咲きました »