« もけもけが好き | トップページ | 「おかいものクマ」さん 2009夏モデル »

今年の初"冷やしたぬき"

あまりにも暑かったので昨日食べました。
家を出る時にはお昼はタイものとかにしようか?と思っていたんだけど、途中で変更。最近お蕎麦食べてなかったし。

そんなんで、適当に目に付いた店に飛び込み。
そしたら、今回の"冷やしたぬき" 具が天カス,青菜(小松菜でしょう),ナルト1枚。それだけ。
でも、これがなかなかいい感じ。
結構しっかりした細めのお蕎麦(冷やしたぬき、お店で食べる時はお蕎麦です)に合ってておいしかった。

小松菜ねぇ、考えもしなかったけどうちで作る時にも試してみる価値はあるかも。

|

« もけもけが好き | トップページ | 「おかいものクマ」さん 2009夏モデル »

くいもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/45455692

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初"冷やしたぬき":

« もけもけが好き | トップページ | 「おかいものクマ」さん 2009夏モデル »