« この辺も変な天気 | トップページ | 知らんかった »

手ぬぐい 流行ってます?

ラジオが聞けるようになったのでうほうほとInterFMでフジロック。
ゲストの登場(予定)時間をチェックするんでHPをみてみたら、現地の「オフィシャル・メディア・ブースに行くと手ぬぐいが貰える」との情報発見。
いいな、手ぬぐい。
音盤やさん関係のブースとかで配ってた細長いタオル(今年もあるのかな?)にはまる~で興味なかったけど、手ぬぐいなら欲しい。だって、あの形状のタオルってフェスん時以外に使うか?と考えると使い道が思い浮かばないんだもん。

そいえば、東京には元々 "かまわぬ" さんとかありましたが、最近は意外なところからでもちょくちょく目にするような気が>手ぬぐい
京都ベースだったと思うお店も東京に進出してたりするし。
こないだはミッフィー柄のヤツも見た! (ちょっと欲しかった ^^;)
でも、一時のブームにはならないで欲しい と思う。

|

« この辺も変な天気 | トップページ | 知らんかった »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/45736198

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぬぐい 流行ってます?:

« この辺も変な天気 | トップページ | 知らんかった »