« 雨です | トップページ | この辺も変な天気 »

メルシー券

銀座伊東屋さんの"メルシー券"の使用期限は来年1月末まで、だそうです。

代わりは"メルシーカード"。
普通のポイントカードですね。オンラインでも店舗でも共通に使えるとか。
ただし、ポイントの使用期限ができるそうな。付与日から24ヶ月間有効。
"最終付与日から"じゃないようなので、今度からはこまめに使っていった方が良さそうです。

で、ちょっと発掘してみたんですが、出てきた場所からみてどう考えても20年Overなものが!
来年の手帳のレフィルを調達に行く時にでも使おうかな。

ところで、苗場。
雨っぽいですね。ライブカメラの画像を見る限り、かなり大変そう。大斜面の方なんてずっとぼんやり画像です。
行ってるみんなは無理はしないはずなので大丈夫だとは思いますが。でも、足元が悪いとつらいからなぁ。

|

« 雨です | トップページ | この辺も変な天気 »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/45726978

この記事へのトラックバック一覧です: メルシー券:

« 雨です | トップページ | この辺も変な天気 »