« メルシー券 | トップページ | 手ぬぐい 流行ってます? »

この辺も変な天気

苗場だけじゃなくて今日はこの辺も妙な天気。
米を買いに行かないとなのに(^^;)
油断してるとけっこうな降りになってるのが... ねぇ。おかげで窓が開けられないので蒸し蒸し。

そーいえば、インターFMで苗場からの中継やってるんだった。
※注:ラジオがずっとなかったのですが、数ヶ月前テープの再生装置として安っすいウォークマンを買ったらおまけでラジオ機能が付いていた事をさっき思い出した。
と点けてみたら、大当たり!
ちょうどロバート・ランドルフさんご一行が登場。来年1月に来日決まったそうです。わーい。
で、今回はこられなかったメンバーがいるのでちょっといつもとは違うかも、とかなんとか。許しが出なかったとか言ってたんですが(暫く来てなかった気がしたのはそのせいかい? ^^;;) 次はOKなんでしょうか?
ちなみにセットリストはいつも決めて無いそう。
インタビューはそんなに長くはやらないんですね>インターFM生

ほいで、グリーンはDoves!!! いいな~
TVはFujiのNextなんで見られな~い。
9月は契約するか... F1のイタリアGPもあるから見るものはあるぞ。

|

« メルシー券 | トップページ | 手ぬぐい 流行ってます? »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/45727303

この記事へのトラックバック一覧です: この辺も変な天気:

« メルシー券 | トップページ | 手ぬぐい 流行ってます? »