« どーした訳か | トップページ | う~ん »

知らんかった-II

え~っと、ロンドンではこんなものもやってたんですね(^^;)

"MICK JONES THE ROCK N ROLL PUBLIC LIBRARY"
2 ACKLAM ROAD, Portobello Green,London, W10 5XL
8th July to 25th August 2009,
11am-7pm. Wednesday-Sunday (free.)

the Clashその他ミック・ジョーンズさんがらみのものいろいろが展示されている とか。
ただ、そっち方面(最寄り駅はLadbroke Grove)には行かなかったので少し救われた気分。 ...ったく、今回はこんなんばっかりだな。まぁ、情報を集めてる余裕が無かったんでしょうがないんですが。
でも、相方と一緒だったから知っててもどーだったかなぁ? この辺趣味がイマイチ重ならない夫婦のネックですね。

という事で、詳しく?はココ
http://www.theclash.com/blog/?p=49
これRO69で見かけて検索かけてみたんだけど、一番上に出てきたのが第一弾?の方のページでして。 "え゛Pimlico? それなら駅にポスターでも張っといてくれ~!!!" と。行ったもん、ピムリコ。テート・ブリテンの最寄り駅だもん。 わーん!
と、思ったら期間が違ってた。ここで3月~4月にかけてやってたようですね。んで、写真を見てたら... ちょっとくやしくなってきた(苦笑) 物持ち良すぎ>ミックさん
CHELSEA spaceの方はココ
http://www.chelseaspace.org/archive/jones-pr.html

|

« どーした訳か | トップページ | う~ん »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/45887071

この記事へのトラックバック一覧です: 知らんかった-II:

« どーした訳か | トップページ | う~ん »