« 今日も勝っちゃった | トップページ | イタタ »

出来すぎでしょう

文理。
家に居たけど恐くてフルで中継は見られない、というのは悲しいサガでございましょう。いやぁ、ボコボコにされてたらどうしよう... とかね。弱小県って記憶しか無いもの>新潟。
で、最後くらい見届けてやるか! と思って見た9回がすっごく面白かった(し爽快だった ^^;)
やっぱり野球は9回2アウトからが恐いなぁ。

ちなみに新潟のローカルスーパーでは決勝戦の前から「感動ありがとうセール」をやってるそうな。(ソースは新潟日報のサイト)
あ、決勝の記事内に "悲願の初優勝" ってあるけど... ウソつけ~(笑) 悲願できるほどの実績無いじゃん。欲張っちゃいかんよ~

|

« 今日も勝っちゃった | トップページ | イタタ »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

「悲願の」は無いですね~(笑)ベスト8に入った時から驚きの連続でした。点差だけ見てやるじゃんと思ったのですが、6点取られたイニングと5点取った9回とというなんともすごい試合だったのですね。ほんとお祭りでもいい感じがします(^^)

投稿: おしょう | 2009/08/24 23:58

「悲願の」ときたら「ベスト4」ですよね。
あれだけできれば楽しかっただろうなぁ>文理の選手たち

投稿: ま~ | 2009/08/25 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/46018672

この記事へのトラックバック一覧です: 出来すぎでしょう:

« 今日も勝っちゃった | トップページ | イタタ »