« 今年も来る模様 | トップページ | 出来すぎでしょう »

今日も勝っちゃった

高校野球、新潟県代表。
ベスト4って... うそぉ~ん!
何かの間違いとしか(苦笑)
なんせ甲子園で1回勝っただけで「すごい~!」とか言っちゃってる県ですから。そもそも春の大会なんてほとんど出られないし。
ここまで残ると滞在費とかちゃんと足りるのかそっちが気になっております、私。

それにしても今日の相手はインフルエンザ蔓延とかでちょっとかわいそうでした。
しかし、マイナー県どうしの対戦ゆえか準々決勝のはずなのにスタンドがすっかすか。  ...わかるけど。

分離 じゃなくて文理って一応新潟市 -それも大合併前も新潟市だった所- にあるようなんですが、私が居た頃には無かった学校なんでまる~でなじみがないなぁ。
学校および地域紹介って毎試合流してくれるんでしたっけ? それだけ見たい気がする。

|

« 今年も来る模様 | トップページ | 出来すぎでしょう »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにびっくりです。
確か昔、弱い新潟県代表に負けたからって理由で首になったか、自ら辞めたかって失礼な(笑)県があったような気が(^^;。

投稿: おしょう | 2009/08/22 21:26

組み合わせ抽選会で "当たった相手がガッツポーズ" ってのも見慣れた光景ですよね(笑)

投稿: ま~ | 2009/08/23 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/45991815

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も勝っちゃった:

« 今年も来る模様 | トップページ | 出来すぎでしょう »