« 知らんかった | トップページ | 知らんかった-II »

どーした訳か

7月末から1週間ほどウロウロしてきました。

Img_0006cw300とりあえずこれに乗って
 
 
 
 
Img_0021cw300これに乗り換えて
 
 
 

 
Img_0067w350Img_0092h350こんな所へ
 
 
 

 
 
Img_0117h350何故か彼とも遭遇
 
 
 
 
 
 
Img_0173cw350Img_0199w350こんな列車を乗り継いで
 
 
 
Img_0207w350彼らと再会したり
 
 
 
Img_0255w350彼女?たちの様子を見たり
 
 
 
Img_0292w350_2こんなんに乗ってみたり
 
 
 
Img_0329w350またこれで移動して
 
 
 
Img_0396w350ついにコレに乗ってしまいました
 
 
 
Img_0466h350Img_0484h350Img_0508h350あとはこんな感じで
 
 
 
 
 

Img_0510h350そしてこれで空港まで
 
 
 
 
 

Img_0516cw350っと、帰国
#帰りの飛行機の写真は撮り損ねました
 
 
 
とはいえ
7月入るまではほんとに出かけるとは思ってなかった んですけど(笑)
それで、行く前がでろでろ状態だったことを考えても聞き取りすらずたぼろだったのに軽く落ち込んでみたり。目の調子もずっとイマイチだったしなぁ。
やっぱり疲労は溜めないようにしないと。もう遅いか(^^;;)

|

« 知らんかった | トップページ | 知らんかった-II »

おぼえがき」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/45879441

この記事へのトラックバック一覧です: どーした訳か:

« 知らんかった | トップページ | 知らんかった-II »