« 出来すぎでしょう | トップページ | "Modern Life Is Rubbish"/Blur »

イタタ

寝ている間にふくらはぎがつって目が覚めました。
で、それをなおす為に足首をパタパタしていたら、もう片方も攣った(>_<)
片方だけでもかなり痛いっつーに。(注:私足の指がつったくらいでは -一瞬目は覚ましますが- そのまま放置です)
起き上がってジタバタしてみても駄目。が~っ!!!

たまたま相方が居なかったんで、"いたいよ~ぉ!","しぬ~!"などなど吼えていたらいつの間にか寝ちゃってましたが(<-何でそこで寝ちゃうよ?と自分でも思う ^^;)
今はとりあえず痛みとか違和感とか無いので大丈夫でしょう。
この所結構涼しくなっているので冷えたのかな。

|

« 出来すぎでしょう | トップページ | "Modern Life Is Rubbish"/Blur »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/46034618

この記事へのトラックバック一覧です: イタタ:

« 出来すぎでしょう | トップページ | "Modern Life Is Rubbish"/Blur »