« イタタ | トップページ | 単独は決まったけど »

"Modern Life Is Rubbish"/Blur

こないだのヨタ話
「もし落ちてきたCDに当たって(当たり所が悪くて)死んでしまうとしたら、当たるモノは何がいいか」の件

とりあえずはコレで。
BlurならABC順に並べた時に初めにくる=棚の上の方の確立が高いし、ジャケのビジュアルも好き-そもそもこのCDはジャケ買いに近い-だし、タイトルもいいじゃん(笑)
ついでに中身も好き。

次点は
"One Foot In The Grave"/Beck
ただ、この場合「片足って... あ~た。もう両足ずっぽりやん!」とか つっこんで貰える人に発見されないとちょっと寂しいかな~っと。
#再発バージョンではなく是非Kのヤツで。

んで、将来的な候補
"Too Old To Die Young"/Kevin Ayers
オリジナルのアルバムじゃないけど>コレ(BBCのヤツです)
ただ、いくらなんでもまだ"Too Old"では無い... と思うので、もうちょっと寝かせておきましょう。

おまけ:マラードちゃん
Img_0276w500_2"Modern..."のジャケの汽車です。
2009.08の時点でYork(UK)の鉄道博物館におりました。
ちなみにお隣さんはユーロスターちゃんや新幹線ちゃんといったそれなりにモダーンな方々だったりします。

|

« イタタ | トップページ | 単独は決まったけど »

趣味?」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/46089549

この記事へのトラックバック一覧です: "Modern Life Is Rubbish"/Blur:

« イタタ | トップページ | 単独は決まったけど »