« うそ~ぉん | トップページ | りんご »

ロックテイスト

なんだそうな>今年の秋ものファッションのポイント(の1つ)

で、そっち系の文脈でこのフレーズとか"ロックっぽい"とかいったフレーズを耳にする度に "いつのロックだよ?" とか "って、具体的なジャンルは何よ?" とつい突っ込みをいれたくなってしまって。
漠然と言われても困るっつーか。
音楽がらみで出てきた場合はなんとなく意図は判るんだけどね。
ちょっと前に "パンクっぽい" ってのはあったから少なくともパンク系ではないのは判るんですが。(<-パンクん時はNY?London? え゛! とか言うとりましたが 笑)

いろいろと80年代もの復権らしい(マドンナさんの新しいクリップの衣装も肩がばーん!と張ってる @_@)けど、その頃の "ロックな" ファッション... じゃぁないよね。
でも、逆毛をめいっぱい立てるのは既に流行ってたか。方向性が違うけど。

っと、実際にはそんなに音楽を聴かない人がイメージする 「ロック」 なんだろーなぁ>今年のロックテイスト

|

« うそ~ぉん | トップページ | りんご »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/46291297

この記事へのトラックバック一覧です: ロックテイスト:

« うそ~ぉん | トップページ | りんご »