« なんか間違っとりますが | トップページ | 頑張れ~! »

スーパーのBGM

といえば、"いったい誰がやってるんだ?"的な(MOOG COOKBOOKを更にチープにしたような)訳わかんないインストだったり、妙なオリジナル曲(スーパーのテーマ曲? うちの近くではすっごいのが聞けます)だったり、かな~り前の既にスタンダード化している洋楽ポップスだったりする事がポピュラーですが、こないだ某特売系スーパーにて買い物中に
"I Can See Clearly Now"
が流れてました。
そう、それもHOTHOUSE FLOWERSバージョン!
思わず良く聞こえるところを探しちゃった。レジ行こうとしてたのに(^^;)
後ろから聞こえる本日のお買い得情報のアナウンスなんかは無視無視。
しかし、何故ホットハウス。曲自体はスタンダードだとは思うけどこのバージョンというのがね。元々のもの?とかジミー・クリフのなら判るんだけど。
でも、微妙に嬉しかったです。はい。

で、その前の"All By My Self"(当然Eric Carmenですがな) のサビんところで思わず両手を横に広げてしまいそうになっていたのは内緒の方向で(笑)

|

« なんか間違っとりますが | トップページ | 頑張れ~! »

日常」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/46421572

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーのBGM:

« なんか間違っとりますが | トップページ | 頑張れ~! »