« はい、"一夜漬け"で"毒舌"です。 | トップページ | 手帳の話 »

Jeff Lang再来日決定

来年の話。(ネタ元はクアトロのメルマガ)
2月24日(水) 渋谷クアトロ
※大阪もあるそうです。

渋谷だと出やすいのでありがたいっす。
下北沢で普通のライブの時間だと時間的に小田急のラッシュにかかるんで... ちょっとね。大昔使ってた線だけに、遊びに行くヤツはこの時間に乗っちゃアカンやろ? とつい思う(苦笑)
#過去2回の単独は下北沢でした。

まだSMASHのページには出てないみたいなので一般発売は不明ですが、とりあえず24日からクアトロ先行。
http://www.club-quattro.com/ticket_info.php?id=141210

お~、本人のHPのツアー予定にも入ってるわ。
って事は、新譜も待ってれば日本盤出るかな。
って、11/04らしい。Pヴァインから。わ~い。

<追加>
Pヴァインの来日のニュースのページ。(2009/10/22付け)
http://bls-act.co.jp/news/943
そう、本人曰く彼のやってるのは「歪んだフォーク・ミュージック」。
かっこいいよ。

|

« はい、"一夜漬け"で"毒舌"です。 | トップページ | 手帳の話 »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/46552046

この記事へのトラックバック一覧です: Jeff Lang再来日決定:

« はい、"一夜漬け"で"毒舌"です。 | トップページ | 手帳の話 »