« 頑張れ~! | トップページ | Jeff Lang再来日決定 »

はい、"一夜漬け"で"毒舌"です。

ページのデザインを変えたついででブログパーツをつらつらと見ていたらこんなものにぶち当たり。
"水星で占う みんなの知性"
http://charapla.net/solve/?p=685

それによると私の知性の傾向は「一夜漬け」
その説明部分には「本人には全く悪気が無くとも、強烈な毒舌と見なされ...」とか「独断専行タイプで、計画は守らない。しかも一夜漬けする。」
とのお言葉が。

心当たりありあり。

しかし、横にくっついてる他の占いも総合してみると、「普段はぐだぐだしてるくせに気分が乗ると好き勝手に暴れる。でもヘタレ」って感じなんだけど>私
うっわ~
否定できないあたりが恐いよぉ~(爆)

っと、占いはこうやってあえて思い当たる部分をピックしてくので「当たってる」感があるんですよね。↑のまとめでは"そうか?"って思った部分はあえて無視したもの。
遊ぶ分には面白いけど、それに影響を受けちゃうのはナシにしないと。

|

« 頑張れ~! | トップページ | Jeff Lang再来日決定 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/46506935

この記事へのトラックバック一覧です: はい、"一夜漬け"で"毒舌"です。:

« 頑張れ~! | トップページ | Jeff Lang再来日決定 »