« 都民の日に便乗して | トップページ | the Wildhearts @ LIQUIDROOM恵比寿(2009/10/06) »

スカパー無料放送の日

鈴鹿に戻ってきたF1の日本グランプリ。
昨日は地上波で予選を生でやっていた事に気が付かず、後から "うわぁ" とか言ってましたが、今日は月の初めの日曜日、「確かスカパー無料だったよね」とイソイソとフジのNEXTをチェック。

昨日のフリー走行やら予選やらを見られてラッキー。
今はドライバーズ・パレードやってます(^^)v

...ここまでは良かった。
決勝の予約をしようと思ったら、撥ねられました。
やっぱりそこまでうまくはいかなかったか。

しょうがないんで地上波にしようと思うけど、地上波のヤツってやたらうるさいんだよなぁ。余計なゲストとかが出てきたりするし。
いざとなったら明日のTWOで見よ~っと。

<追記>
副音声ならうるさくないですね(^^)

|

« 都民の日に便乗して | トップページ | the Wildhearts @ LIQUIDROOM恵比寿(2009/10/06) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/46389298

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー無料放送の日:

« 都民の日に便乗して | トップページ | the Wildhearts @ LIQUIDROOM恵比寿(2009/10/06) »