« Jeff Lang再来日決定 | トップページ | メロンパンの本 »

手帳の話

昨日My Vitriol(ポール・ドレイパーはドタキャン! 感想その他はまた後で)を見に行ったついでに青山のスパイラルに寄ってきました。
そしたら、1Fのエントランスの所では手帳/カレンダーフェア。
でも、それよりも気になったのが入って右手のスパイラルレコーズんとこに設置されていたモレスキンがらみのイベント
"Detour"(デトゥア)
の一環の(?)誰でも参加できる "My Detour"展 の為のBox。
私自身が良く判って無いので(^^;)詳細はこの辺
http://www.moleskine.co.jp/Events/myDetour-Tokyo;jsessionid=0a0104451f438658c72fe99340f993e9dbed7f99a2ab.e3eSbNmQaheLe3eSa40
を見て頂くとして、こうゆうのってちょっと面白いなぁ。
これって手帳を作品化しちゃうって事でしょ?
私が何かできるとしたら、くま用のモヘアを貼っつけて~ ...あとどうしよう。やっぱり無理だ(絵ゴコロが無いのが致命的 笑)
アートゴコロがある方、いかがっすか~?
ただ、応募したヤツ返してくれないってのはイヤかも。

で、本ちゃんの方はMoMA Design Storeでやってたのか。
あの建物には行った(地下のみ ^^;)んだから寄れば良かった!

ほいで、↑とは全く関係なく。
私の来年の手帳(というかレフィル)は今使ってるヤツの来年版。
月間予定の1週間が日曜始まりのものじゃないと! とか言ってると本当に選択肢がありません。で、今使ってるのは満月とか新月がくっついてるのがミソでして。何の役に立つ訳でもありませんが。
本当はもっと元気なヤツにしたーい!!!

|

« Jeff Lang再来日決定 | トップページ | メロンパンの本 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/46553956

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳の話:

« Jeff Lang再来日決定 | トップページ | メロンパンの本 »