« Who's Next | トップページ | すごいな、マイケル »

"2012" を見てきた

「笑えそうだから」 という事で、相方と行ってきました。
ご近所でもやってたしね。

え~っと、何書いてもネタバレになりそうなんで内容には触れません。が、話のストーリーとかはどーでもいいというか無いというか、な映画です。当たり前だけど。エメリッヒだし。
TVで流れてるスポット見ても判る通り、破壊モノなんでこれをTV画面で見てもどーだかなぁ?という感じ。そこまでやるか?>CG ってのを楽しみにすべきものだろうな と思われます。ぶっ壊れるビルから人が落ちてるとか、地震大国に住んでる身ゆえか私にはすっごい恐かった。

なので、見るなら映画館で だと思うけど、通常料金=\1,800円は高いかな と。
ま、いろいろと割引き料金はありますもんね。(うちも割引きでした)
エメリッヒ映画のはったり具合&ご都合主義具合が許せる人なら楽しめるんじゃないかと思います。 ...相変わらず突っ込みどころ満載ですし(笑)

しかし、全体的に"どっかで見たような感"に溢れてたなぁ。

|

« Who's Next | トップページ | すごいな、マイケル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/46828179

この記事へのトラックバック一覧です: "2012" を見てきた:

« Who's Next | トップページ | すごいな、マイケル »