« "2012" を見てきた | トップページ | 進化なのか? »

すごいな、マイケル

昨日の午後、ご近所のシネコンの近くにいったので情報収集?の為("かいじゅうたち..."をそこでやるかを知りたかった)に寄ってみたら何やら張り紙。
ちゃんとした文章は覚えてないけど、要は「"THIS IS IT"はすべての回のチケットが完売しているので当日売りはありません」っつ~。
最終日かけこみとかリピーターとかもあったとは思いますが、あのシネコンで満員!?
通常は "ここ大丈夫なのか?" って感じなのに。

こんな所でマイケル・ジャクソンの凄さを思い知らされるとは~

ちなみに私は結局見ていません。
DVDが出たら姉が買いそうなので貸してもらおーっと。

|

« "2012" を見てきた | トップページ | 進化なのか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/46878718

この記事へのトラックバック一覧です: すごいな、マイケル:

« "2012" を見てきた | トップページ | 進化なのか? »