« "JCBホール" に行ってみた | トップページ | "Art of the Samurai" »

焼きりんご 再び

Img_5191cutw200前回(10/27)のはどう贔屓目に見ても失敗だったので再挑戦。
今回は... いちお及第点か。
落第ギリギリ、要レポートって感じで(笑)
今回も紅玉で。オーブン(電子レンジのオーブン機能)は180℃で25分+追加3分。ちゃんとシナモンもふりました。ほんとはブランデーも欲しい所ですが、今うちに無いので省略。

ただ、前回結構甘めに仕上がったのでお砂糖を控えめにしたら甘みが足らず。やっぱり前回のはりんご自体が甘かったらしい。
甘みが少なすぎるのもなんか物足りないんだよねぇ。有る程度の甘さが無いと -甘いものを食べる気になってる- 頭が満足しない感じ。

またリトライかも(苦笑)

|

« "JCBホール" に行ってみた | トップページ | "Art of the Samurai" »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/46737198

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きりんご 再び:

« "JCBホール" に行ってみた | トップページ | "Art of the Samurai" »